スポンサーサイト


BGM:Kalafina[serenato]

saltuchin2008.jpg

来週はもうコミケなんですね早い!

そう、イベントと言えば
実は来年のイベントは決定してる訳ですが
そして、来年の他の予定はほぼ決めてるんですが
ふとねさっちん本とか作れねぇかぁな・・
もうここ数年ずっと言ってるような気がしてるな俺。

当初、路地裏本を作ろうと思った時にメルブラの本を設定用に
2種類購入したが今じゃ見事に蔵入り始末。

もしくはあれだなリメイク版が発売したらそれと合わして
作るか!・・・・って、2年後ぐらいか・・・・?

いや、もっと先か!?

んーと言うか、去年も同じ事言ってなかったか俺・・・?

うん、さっちん本いつか作ろう。

今日の日記絵■何つぅか、最初は違う絵を載せるつもり
だったんですがここまで話題出して描かないのもあれなどで
今日はさっちんです。

さぁ~次は何が出るかな~・・いや、何を描くかな~

はっ!あっちこっち2巻目出るじゃん!
・・・つみいお描く・・か?

それではまた~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
