スポンサーサイト


BGM:茶太「夜光燈」

kisama_12_08.jpg
気がつけば今年ももう終りです。
うーん、早いですね。と言いますか今年ももう
終わりなのか!?と言う気持ちの方が多いですが(笑

もう今年はこれでもか!と言う程、イベントに出たなと
言うのと様々な面でどたばたした一年だった気がします。
それ以外にも色々とあったのでそれに拍車がかかってる
気もしますが、それでも時間を作っては色々な場所に
出かけたりしました。ただ来年は今年よりはイベントの
本数は減らすつもりです。それでも、近いイベントですと
2月のサンクリは参加決定してますのでその次はもしかしたら
夏から秋過ぎになるつもりなので。それでも、一本、一本と
がっつりといきたいと思いますので来年も又、宜しくお願いします。

そして、今年は本当に様々な人に出会えたので
その意味では出会いの一年だったんじゃないかと思います。

なので、本当に色々と力を頂いたので来年はそれをバネにして
もっと今より良い物を作りたいと思います!

最後に来年、一発目の日記でイベントの情報でも
少しだけ公開をする予定です。

勿論、作るジャンヌはアレですよ。

今年最後の日記絵■今年の初めが冬夏
だったので最後は姫様で。

それでは、皆さま、良いお年を!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
