BGM:Gackt[Dispar]

touka_0202.jpg
昨日は結構、寒かったんですが
今日はそこまでは寒くないと思いますが
ぼちぼち本格的に冬と感じられる季節に
なってきたかと。

もう、コートも手放せない季節。

そう、コートと言えば一つエピソードがあったな・・
確か・・あれは去年の冬に仕事帰りに疲れたなぁ~とか
思ったり思わなかったりしつつ歩く雅さん。
ふと、コートのボタンが突然、何の前触れもなく
「ポトッ」
と落ちる音。
「あっ!!」
と思ったその瞬間に車が通り・・

「ガチャー!!」
と言う音。

そして、落ちたボタンを探して切なく夜に携帯の
写真機能を起動させて光を照らして探す俺。


無残なボタンを見つつ思う事は一つだけ

タイミング良すぎだよ!!!

その冬、買って数ヶ月のコートは早くも
ボタンが一つなくなった・・・。

ちゃんちゃん

今日の日記絵■今回は私服冬夏を。
前に描いた私服はレイヤー風味だったので
今回はシンプルな感じで。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク