スポンサーサイト


BGM:Kalafina[傷跡~piano2mix]

■その1
katuko2.jpg
■その2
rakugaki1219_2.jpg
さてはて、サンクリ原稿も本腰に入りつつ
今回の部数やら色々と決めたりする最中、
最近、封印してたと言うわけじゃないけど
封印してたものが一つ「ミンティア」さん。
まーこいつは眠気覚ましから喉が渇いた時
空腹時、様々な面で活躍できる品物で特に
仕事中と原稿中はこれでもか!と言うほど、使う俺。

最近、使ってはないものの使い終わった空を
放置していたら・・あー何と言えば言いのやら(笑

部屋のそこ等中にミンティアの空箱が散乱してましたよ。

これ、お菓子とかだったら間違いなく黒い花子さんが
沢山、沸いてしまうね!恐い恐い!!

まぁ、この季節なら現れないかなぁ~と思いつつ
常に掃除をしろと言う事だろう。

よし、去年やらなかった大掃除はじめっか!!(ぉ


今日の日記絵■原稿の合間に描いた
ラクガキにちょいっと色を塗ってみたのを一枚。

後、もう一つはSaiで筆の赴くままに描いた
ラクガキさん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
