

BGM:スガシカオ[春夏秋冬]

inu3.jpg


最近、HPにアクセス解析を
つけてみたんですが、これって
何処から来た以外にも国やどんな
検索ワードで来たのかわかって
面白いですねって・・
そこ、今更って言わない(ぉ
何せ、去年の暮れに始めてブログ始めたりと
初心者並のレベルでまだネットを続けてるような
気がするなぁ・・・自分(==;;

まぁ、それはさておきもその検索ワードで
どんなワードで来たのかと思いきやね
「フェイト・テスタロッサ」とね。

これを見た瞬間・・・この一ヶ月で
うちのサイトのイメージ変わったな∑
と激しく思いました(笑
そもそも、一ヶ月前まではなーにも触れないし
話題のも出してなかったのに先月初めから
かなり描いてたからなぁ。
しかも、あの時は感想も何もかにも触れなかったんですが
改めて言うならば、ちょっといじればこの作品は
間違いなく熱いですよ。前も話したけどデバイスが喋って
相棒となるって言うのが物凄いツボですよ自分としては(笑
さて、今後はイベントに出る準備でもすれば(ぼそり


今日の絵日記■原稿の合間に描いたラクガキさん。
ちょっとトレスが終了した後にふと犬耳で眠たそうな
目をしたキャラを描きたい名と思ったらこんな娘さんが
出てきて・・・・見せないと言うオチ(マテコラ



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
