

BGM:Syrup16g[Everseen]

katue_k.jpg
あまり触れてませんがきまぐれでプロフ画像を
変えている雅ですおはようございます!

基本的にゃ自分の身に付けてるもんで
選んでるんですがこいつは自分にしては珍しく
石を使ってるアクセサリーで昔は石とかじゃなくて
もっと骸骨ドーン!ちゅーのが好きだったのですが
年を老いたのか・・はたまた趣味が変わったのか
最近は石を使ったアクセが好みでして、これぐらい
シンプルなアクセが良いな~とね。
まぁ、昔から好きなパワーストーンだと「オニキス」
ですがね。理由はまぁ・・ほら・・なんだ。
言うまでもないじゃないか(マテ

それは置いといて「ジルコニア」が意外と良いなぁと
思えてきたんですよね。石としても然程、高くは
ないにしてもあの白さが魅力的かなと。

かと言ってダイヤなんつぅもんは付けたくないし
似合うのはスティーヴン・タイラーとかね(ピンポイントな!
つーか、あの人は金!ってイメージもありますがねぇ。


そんな石の話をしつつ普段、メインで付けてるのが
「ウランガラス」とか。

・・・いや、あぶなくないよ。


うん。

今日の日記絵■原稿をやってる最中にむしょーに!
「カラー塗りてぇ!」と思ったのでこの一枚を。
こうすると克杖が優等生ぽくみるなぁ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
