スポンサーサイト


BGM:三澤秋「ythm-Remix」

miya126.jpg
ちょいっと前に長い間着てたコートが駄目に
なったのでひっさびさにコートなんつぅもんを
購入してきやした!

そう、前に着てたロングコートの
素材が安物の為かビニール素材を使っていて
5年以上も着ていて・・なんつぅか、コーティングって
言うのかな?剥げてきて、荒模様になっているんですが
まーまーそれぐらいなら着れる範囲だったんですが
何か・・こう・・溶けてきてるんだよねビニールが(笑)

だから、もーベタベタするぅ!!肌触りとかあかーん!

つぅわけで、一着はあっておきたいし2年前に買ったPコートちんも
ボタンがよう外れるから・・保険としてね一着
買っとこうと思い!しかも!しかも!今の時期は
冬物の最終バーゲンで多少高いコートだろうが全然安く
買えるわけで!って何かおばちゃんみたいやな俺(笑

まーでも、えぇもんを安く買える事は良い事じゃないですか!

つー訳でファー付きのロングコートちんを購入。
今回は普通?の素材だから最低でも5年以上は
着てやるから覚悟しとけ~~!!

今日の日記絵■ちゅー訳で今回はそんな
コートを着た宮さんで。

次の更新で表紙を上げたいと思います。
そして、今回はの本はイベントオンリーにしようかなと・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
