BGM:Gackt[GHOST]

kyuuketumusume.jpg
少し前の日記でLIVEへ行くと
言いましたが行ってきました!!
今回は3年振りのツアーであり
自分としては6年振りの彼のLIVE。
GacktのLIVEで期待はかなり膨らむばかりで(笑

とまぁ前の日記へ今回のLIVEの意気込みは話しましたが
まー何と言いますか、ラジバンダリだったり
猫ダンスしたり昔のネタを天丼したりみんなでKOAKUMAして
ポップンだったり凄いLIVEだったなぁ。
あぁ、すげーLIVEだったなぁ。
これだけだと変な想像しそうだけど、
あぁ!好きなだけ想像してくれ!
・・・いやまぁ、マジメに言うならば久々の
LIVEだったり期待していたよりも遥かに
もぅ、遥かに!度肝を抜くものを見せられて、
ただただ呆然と見てましたわ。

そして、終演後の気分はまるで
一本の映画を観たような感じでした。

自分にとってはあのZEROの
最期の言葉が凄く身に染みましたわ。

次はアリーナツアーが待ってると言うので
また彼のステージに足を運びたいと思います。

今日の日記絵■小悪魔ちっくなイラストを。

そのまま次の日記も更新予定!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク