BGM:みとせのりこ「白と黒の祭儀」

gc_s42.jpg
さてと前の日記から立て続けにいきますよー!
ってな訳で勿論、こうやって書いていると言う事は
言うまでもなく入稿しましたと・・・。
おう入稿したさ・・・終った終わった(しみじみ

今回は版権物でモノクロつーのも久々なんですが
雰囲気としてはカラーも良いけどこう言うのも
良いかなと思いまして。そして、今後の布石の
意味を込めつつ内容としてはシンプルに宮さんと
まこくんの話だけにしました。
INFORMATIONのコーナーにてサンプルPも
公開中などで気になる方はどうぞ!

そして、ちょっと話は変わりまして
入稿後に打ち上げ?がてらカラオケに行ってきました~
しかも、「白の黒の祭儀」が入ってると
噂を聞いていたので調べたら、まじで入ってた!!
・・・うん、歌っちったよ(笑
いやー・・次はね「ythm」を入れてほしいね(笑

さぁ、後はちまちまとサンクリの準備をね。

日記絵↓■終りました~ちゅうことです。
shuuryou2.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク