BGM:Gackt[U+K]

その1■
s_001.jpg
その2■
r_001.jpg
モロッコにはスポーツマッサージがなくて
スポーツみないなマッサージ屋さんが
あるらしい、おはようございます雅です。

って朝から何を言ってるんだ俺は!
余計な詮索は無用です。いや、
むしろ考えちゃぁいけませんぜお客さん!

まーてな訳で枕はこの辺にしときまして
今日は2月3日、節分の日じゃ御座いませんか~
皆さん、恵方巻きとかかじりつきますか?
豆とか投げつけますか?

まーでも、豆まきとかは子供の頃にした記憶が
ありますが恵方巻きって食べた事がないんですよね~
あのぶっといのを食べるのかぁ・・なんちゅーか
途中で飽きそうじゃないですか??(マテ!

でも、確かあれって関西地方での風習だったのが
近年になってこっちに来たと言うので、メジャーじゃないと
言えばメジャーじゃないんですかねぇ。

ともあれ

今年は食べてみようかな。

じゃ!

今日の日記絵■今日も今日とて可愛い絵をと
ちょっと実験的イラストを。
そして、次からはつうじょうどーりに。


私信:漣紫音さんなら解ると思ってました(ぇ
これでデン塩マニアに(ぽそり
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク