スポンサーサイト


BGM:Gackt[uncontrol]

miya_web_2.jpg
ふぉお!もう、明後日はサンクリじゃないですか!
小銭集めねばー(><;)
・・今日、小銭おろして来るか。

後、必要な物を買って準備して・・

あ!準備序に当日のちょっとした情報でも。
今回は新刊の他に既刊で前回のサンクリの新刊と
手持ちで数冊だけあったOmegaの4コマ本をちょっと
持っていこうと思います。

後は先着でペーパーなんぞを付けようかなと。

明後日、もし都合が付く方は良かったら
お越しくださいませ!!

いやー・・うち以外の東方以外の同人原作って
どれぐらいいんだろうなぁ(ぼそり

今日の日記絵■なので今回は前回の日記でも
一部公開した、宮さんを!

そこそこ描いてるけど始めて、
ツインテールでこの色描いたなぁ。

後、Sぷりはいつもより多めに。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

SC42ではバッジを有難うございました~。
もし、今度行く機会がありましたら、付けて行きたいと思います。
緊張していたこともあって、短い時間しか喋れませんでしたが、
会えてよかったです。
それにしても、宮さんの台詞の●●●の部分は、
何が入るんだろう?w

麝香さん>いえいえ、こちらこそお越し頂き
ありがとうございました(><

宮さんのあれはまーやはりー・・
あれと踏みつつ入れてみましたw
ミh・・(ぼそり

なるほど、あれですか~。
やはり、●があると「Omegaの視界」っぽい感じがしますねw

麝香さん>正確にはミル・・(中略
まぁ、程よく使わないとほぼ解らない本に
なってしまうようには気を付けていますが・・;;
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
