BGM:Syrup16g「さくら」

ayameotu.jpg
サンクリであり今年一発目のイベント無事に
終了しました!お越し頂いてくれた皆様、
ありがとうございました!

今回の新刊はいつもよりギャグ分が少なくしたり
実験的な所が多かったんですが、色々な方に
手に取って頂けて安心しました;;

そして、Omega関係でお馴染みの麝香さん
わたGさんと初めてお会いできて良かったなとっ

しかも、本も頂いて有難う御座いました(>△<;

にしても、今回は風が強くて凄かったですね~
特にサンシャインはあぁいう場所なので風が特に
強くて髪をセットしてきても意味がなかったー!
ぐぬぬ・・と同時に、来た人が寒いとよく言って
たなぁと・・丁度、うちのスペースが入り口の
傍だったので後半の方で人が少なくなった時に
風がかーなーり!入ってたので「あぁ・・確かに
こりゃ寒いわ!」と思いましたよ;;皆さん、後日
風邪など引かないように気を付けてくださいね;;


さてはて、いつもならば次のイベントと言いたい所ですが
色々と立て込んでおりましてしばらくはイベントは
お休みと言う事に。と言った所で今までがかなり
ハイスピードで参加してたのでちょっと落ち着いていこうかなと。
ですので次は恐らくは秋ぐらいを目処にしてます。
勿論、HPは随時更新しますので改めて今後とも
宜しくお願いいたします。

そいでは今日はこの辺で~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク