BGM:AIR[Hair Do(strings ver.)]

P1010650.jpg
確か、去年の日記ではSyrup16gの解散話を
良く話してたなぁ~と振り返りながらふと
これも僕がフェイバリットと言えるアーティストの一人
車谷氏のAIRが昨日を持って活動を終了との事が
HPで書いてありました。って!!マジでショックな
気持ちもある中で何処かでそんな匂いも去年から
あったんですがこう改めて終了と聞くと寂しい気もしますが
今後も音楽活動を続けると言う事で次はどんなアクションを
見せてくれるか待つばかりです。もしかしたらスパイラルとか・・あったり?

ともあれ、その活動の集大成とも言えるBESTアルバムが
今日発売したわけですがまー・・特に全曲持ってるし
どうするかなぁ・・・と思っていましたが
言ってしまえばこの後期のこのBESTの曲順が
本当に今のAIRのBESTだなと感じられる内容などで
買ってきました。

そして、僕の中ではやはり彼の中で
スローな曲と言えば「Yawn」
アグレッシブな曲ならば
「Everything.orEveryoneandEverything.orPeace2001 」
一番のお気に入りならば「Last Dance」

AIR10年間活動お疲れさま。
そしてありがとうございました!

■なので今日の日記絵は下に~
はかったのしお!(違!
sumimomo_1.jpg
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク