BGM:pe'zmoku[ハルカゼ]

azaka.jpg
この間の休みに空の境界の六章を観てきました~
ただ、都内近郊で夜にしかやらないと言う仕打ちに
「さ~下手に家に帰れもしない・・だが時間もある」
のでまぁ、良く行くショップに足を伸ばしたり
後は喫茶店でちまちまと時間潰しましたわ(笑

まーそれでも、平日の9時過ぎにお客さんなんて
いるのか!?と思ったけど以外に人が多くて
びっくりでしたわw

にしたってらっきょの6章は原作からかなりの
アレンジが掛かっていて良い意味で裏切られて感が
ありましたよ~。ただ、玄霧は本当におまけ的扱い
だったですねぇ・・最後のシーンが結構好きだったので
欲しかった所でもありますが。

でも、この章は色んな意味で面白かったから
DVDを買っても良いかなと。鮮花のバトルシーンを
もいっちど見たいし(笑

今日の日記絵■ここまできたら描くのは
鮮花しかないかと(笑
いやーでも、月姫時代からの月ファンだけど
あまり空の境界絵って描いてないから新鮮な感じが。

後、こう言う雰囲気の絵は余り描かないのも
新鮮な理由の一つだったりねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク