BGM:スガシカオ「19才」

hp_1.jpg
うちの家の近くにちょっとした洋服屋があるんですが
ちょっと暗くて入りにくいけど、良い服があるかも~と
思いつつ余り入れないままでいるお店があるんですが
何気なく今日、その店を見かけて見たら
「閉店セール!50%~90%!!」と。

ナンデスト!!!Σ(∵;;;

なので、思わず入ってみたものの・・
何とも微妙な感じでした(ぇ

悪くはないけど、これならばちゃんと買った方が良いかなとか。

と言うよりは・・おいらのサイズがね・・
合わないんでしゅよね・・・ふふ・・ふふふ。

ただ、この数年で細身の服が、随分と増えたので
探し易くはなりましたがねっw

今日の日記絵■「エロ分が足りねぇから
これ読んどけよコラ」と
友達に進められた放課後プレイちゅー4コマ
の彼女さん。

読んだ感想としてはメディアワークスさんぽぃな(ぉ
まぁ、実際そうなんだけどw

つぅか、これは前にも言われた事だけど
エロってもろエロく描くと言うのが好きじゃないと
言う天邪鬼精神が根付いて中々に描きません(笑

だからと言って描きたくないと言われれば
そうでもない気がしたりとエロのイメージとしては
スガシカオの「甘い果実」的なエロスが理想の
エロスじゃないかとおいらは思います。

最近の曲だと「19才」とか。
今回はどちらかと言うとこっちの
イメージが強いような気が。

ちなみに、クリックするとメガネver.が見えます(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク