

BGM:Syrup16g[きこえるかい]

その1■
iikubosimai2.jpg
その2■
chibihimesama.jpg
今日で2月が終了しますが、早いですねぇ~
去年の2月は1日多かったんですが、その記憶としては
そう、去年のこの時期のブログでsyrup16gのLASTLIVEの
事をよーく話していたなと。それからもう一年で
長いようで早い一年だったかなと。今年は五十嵐さんの
新バンドの「犬が吠える」がどんな風な活動をしてくれるかが
楽しみの一つでもあります!音源も作ってると言う話なので
今年中に一枚ぐらい出て欲しいな・・うん。

さて、ここからは閑話休題して。HPについて告知を一つ。
次の更新でギャラリーページをリニューアルします!
Omegaの視界イラストもかなり増えたことですし
ギャラリーに追加しようとずっと思っていたので
ただ追加するのもあれなのでリニューアルしちまおう!
と思いがっつりとやるつもりです。

ちなみに古い絵は結構、減ると思いますので;;

今日の日記絵■今回はモノクロ2枚です~
まず一枚は普段とは少し脚色を変えて飯窪姉妹を。
こう言う絵をもっと増やしてみようかな・・

もう一枚は次の更新用作ったイラストの
没イラストです(ぉ

採用イラストの方は次の更新の
ギャラリーページで見えるので!

そいではまた。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
