スポンサーサイト


BGM:岸田教団&The明星ロケッツ[彼岸帰航]

eiki_001.jpg
今日は朝からえらく寒いな~と思って
空を見上げて見れば物凄く空が重い。

雲が何重も重なって見える・・
あー・・こりゃ
もしかしてもしかしてと思っていたけど
でも、昼間とかは思ったより寒くもなく
こいつは雨かなと思ったりもして・・

仕事帰りに外に出ればがっつり
雪が降ってるじゃないですかー!
しかも、朝より寒いし!!

こりゃー早く帰るか!!と思ったけど
あまりの寒さに・・・


ココイチ寄って帰りました!

寒い時はやっぱカレーだよねぇ~
寒くなくてもカレー食べるけど・・

見事に食べ終わって外に出て見れば
雪もかなり止んでました。


寒いのには変わりはないけど!

その後は一目散に家に帰ったとさ。


△さて、こっからは久々にイベント情報を一つ!
今週の日曜に開催される例大祭です!
前々から参加させて貰ってます偽かーくんさんと
速水君のプロジェクトの合同缶バッチに
今回も参加せて頂きました~!
ほぼ、メンツは見ればわかる通り豪華です。

僕は眼帯えーき様を描いてます。
良かったら見たってください~

今日の日記絵■今回はイベント情報に
合わして久々の東方絵でございます!
映姫さまを!

色々とアレンジを加えたらこんな感じに。
元々、本を作る予定で考えていた
プロットの映姫さまのスタイルなので。
これもいつか描ければなと。

それと、前回の告知通りにイラストコーナーも
リニューアル致しましたので良かったら
見たってください!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
