スポンサーサイト


BGM:Kalafina[Lacrimosa]

niki3007.jpg
また今週は良く雨が降りますねぇ~
たまに降るなら良いですがこうも
雨が降るとちょっと憂鬱になりますね。

そんな中でこの間の休みにふらっと
街に出かけた際に、雨もばりばり降っており
まー何事もなく普通に帰ろうかなと思った時に!

「今日は~いつもと違った道を通ろうかな~
あ~螺旋階段!あそこの螺旋階段から降りて
帰ろう~」

と思い・・・まさか・・あんな出来事になるとはね。

も~別にその階段なんぞは何回降りたかは覚えては
ないですが昔に丁度、雨降った時かな~
転びそうな所をうまく!うまく踏ん張って持ち堪えたんですよ。

それがいつだかは覚えてないけどそんな昔じゃないと思う。
多分ね。

まぁ、そこでね。

この流れ。

ま~言わなくても解るでしょう。

そんな結果は見えてしまってる続きは~

そう、降りていまして
ま~普通に降りますわ。
雨だったし。

そしたら、3周ある螺旋階段で2週目でふと足が滑り!
もう、傘も差しており寒いし傘を持っていない手は
ポケットの中に入っており見事に!もう物の見事に
「ずってーん!!ずとととととととと!!」

ちゅう擬音が入っても可笑しくないんじゃないかな~
と言う感じに階段から見事に転び落ちました。
もう、背中から頭まで激痛が走りましたわ!

ちゅぅか、一瞬動けなくてね・・うわぁ~まず!
と思いつつも何とかかんとか体を動かして
家に帰宅しました。

も~あれだけ、雨の日にコンバー●なんて履くもんじゃねぇと
解っていたはずなのに・・この惨劇。

とりあえず、ネタが出来たので今日の日記絵は
これでいきました!

みんなも雨の日の階段は気を付けてください~


本当に!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
