スポンサーサイト


BGM:Rita[太陽]

rakugaki17.jpg
先日の日記で転んだぜーと
話しましたが、何だろう・・

ぶつけたのは首と背中のはずなのに・・

背中の痛みはなくなってきてるはずなのに・・

肋骨が痛いときたもんだ。

しかも、経緯を話すと仕事中にクシャミを
した際に発症とか言う・・
おいらの体はどれだけ脆いんだ~!

そんな訳で昨日の例大祭は、こんな体調だったので
無理して行って医務室に運ばれると言うのもあれかなと
思いまして素直に家で大人しくしてました・・うぅ。

さー週末にはどどーんと予定があるからそれまでには
治しておきたいな!と言いますか治ってると良いなぁ

今日の日記絵■Saiでひたすらがっさがっさ描くのが
マイブーム中なのでその中からオリジナルの
ツインテール娘さんを一枚。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

首と背中とは、結構ヤバそうな部分……。
更に連鎖反応?で肋骨とは、
一度、病院で診てもらった方がいいかもですね。
しかし、日常の一コマも漫画で表現するとは、流石ですw
自分もコンバー●の靴を履いているので、
雨の日は気を付けよう。
でわでわ、お大事に。

麝香さん>まぁ、病院と言いますか
接骨院には行ってきましたが・・
まぁ~物の見事にあれな感じでした;;

こう言うが一番日記らしいかなとか・・
半分、漫画の特訓混みですがw

えぇ、もー!本当に雨の日の
コンバー●は気をつけた方が良いですよ!

後は、運(ぉ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
