

BGM:Rickie-G[Roots16]

usausa.jpg
今日、夕方頃・・ブラックサンダーを嫁願望(仮)すら
持っているこの方から「とらドラ!」10巻
買ったメールが来やがったー!
ちょちょ、何をそこまではまってるんですか
おにーさんはよぉー!てやんでぇ!
おいらは、まだ5巻目だっつーの!!(口・;;

まぁ、良いんだ気長に読むさ・・。

ってな訳でこっちは久々に、買って来たCDでも~
どどーんとね。
P1010666.jpg

もー何だ、何の繋がりがあるか解らないけど
どっちも伸びのある歌声が好きなのでね。
RitaさんはTarteで知ったけど、個人的にゃ
「It's just a farewell」が好みです~
こっちはソロじゃないけどね。
そして、Rickie-Gは数年前に地元にあったCD店で
紹介されていてどうなん~って聴いてみたら
以外や以外にヒットして去年出した1stアルバムと
共に良く聴いてます。

後、買ってはないんですがベン・フォールズの
BESTが欲しいぞ!

今日の日記絵■前回の続きとしてもう一枚。
自分にしては珍しい絵・・かな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
