スポンサーサイト


BGM:RADWIMPS「おしゃかしゃま」

■その1
rakugaki47.jpg
■その2(携帯用(240×320))
miya_mu.jpg
■その3(携帯用(240×320))
kk_mini.jpg

たまーにユニクロで服を買うんですが
全部じゃなくてポイントとしてね。
その中で最近、ユニクロのネルシャツが
良い感じなんですよ~
色も多彩などで選び易いし
何よりもXSサイズがある!

これは正直、嬉しいですね~
洋服って本当にブランドによってサイズが
違うしユニクロもSがあるけど若干
大きいとまでいかないけどもうちょい体に
合うサイズがあればな~と思ってたので
これは良い報せでしたw

今、狙ってるのは薄い紫のシャツ。

春先などでちょっと淡い色でも着てみるのも
良いかな~。

拍手コメント■
>>骨折になってまでLIVEに行こうとしている
>>志方さんに脱帽ですw 無理をせず暴れてください
>>たまには違う所からコメを送ってみるものだ。僥倖僥倖。 >麝香さん
二つ目も麝香さんかな・・間違ってたらすみません;;
って脱帽ってww
一応、余り体に負担にならないLIVEなどで
大丈夫かなと思いましてっ!


私信■
前回の日記にコメントくださった方、
ありがとうございましたー!
毎週、楽しく聴かせて頂いてますっ!
これからも、頑張ってください(><

今日の日記絵■
一枚目は次の日記への付箋を。

二枚目(三枚目)は久々にちょっとした
携帯用の待ち受け画像とかを作ってみましたー
一応、2種類作ってみましたので良かったらどうぞ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

名前書かなくて、すいません。
二つ目のも自分でしたので取り急ぎ、ご報告まで(。・_・)ノ

待ち受け

作ったんですか、では早速頂きますね(=ω=.)

宮乃はオレの嫁( `・ω・´)

麝香さん>やはりそうでしたかっw
良かった良かった・・;;

KIZANさん>折角などで作っちゃいましたww

ありがとうございました~って!

やはりそれですかっww
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
