

BGM:VAMPS[I GOTTA KICK START NOW]

その1■
rakugaki29.jpg
その2■
rakugaki50.jpg
去年ぐらいからちょこちょこと
コミスタを使って少しずつ原稿に
手を加えたりして練習しているんですが
最近はフルデジもやってみよう!と思い
そっちへの移行を含めて練習をよくやっています。

コミスタはソフトの慣れもあるけど
タブの慣れも一つのポイントだなと
しみじみ感じる今日この頃。

昔は「コミスタで漫画描くなんて無理じゃー!」
と思ったけど少しずつ少しずつ描いていくと
どうにかなるものだなと。

すぐにうまくなるなんてないしね。

結局は何事も日々精進ですな!

もっと慣れるようにするぞー!!

ただ、コミスタで線を描いている時に

何か・・懐かしい感じが

何だろうこれは・・


あぁ・・



PBBSで絵を描いてる感覚だ!

今日の日記絵■
その1:
例大祭もこーろーむも行きたかったなぁ・・
と思いつつパチェを。
その2:
このキャラを見てると・・ついね。
多分、好きな飲み物は琥珀色のあれだね!

解る人は・・いるかな?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
