

BGM:釘宮理恵,堀江由衣, 喜多村英梨[オレンジ]

その1■
taiga_ryuuji.jpg
その2■
taiga319.jpg
とらドラ!見終わった勢いで
そのまま更新!

結局、最終回まで見てしまった・・
なんつーか、もう言うことないな~これ

強いて言うならば竜児が
いるから大河がより可愛く見える!


以上!


で、今日の絵はガチで勢いで描いた絵で
下のは先週まで「最終回終ってから
感想とちょこっとこれ置いておくか~」と
思って描いていたイラスト。

でもね・・こうなると
何となく予想をしてた自分もいたり

でも、これで載せないとお蔵入りなどで
一緒に公開しちゃおう!

んじゃま。
最後に、とらドラ!は2話目がね
一番好きな話であり
一番初めに見た話だったんだけど
この話を見なかったら
多分、最後まで見てなかったんだろうなぁ・・・。

と最後にこんな事を思ったり。

ってな訳で今回はとらだったので

次は猫ですよ。

白猫。

じゃ!

コメントの投稿

非公開コメント

まった私好みの絵描きやがって~w

Kizanさん>そ、そんなことないだべー!(マテ
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
