

BGM:三澤秋[ythm]

makohaha_sd.jpg

昨日は久々にみみけなんぞに行ってきました。
勿論、知り合いが参加してるので遊びに~

ただ、2年振りぐらいに行くものだから
駅やら色々と変わっていてびっくり!

時間の流れ・・・恐るべし!!

そして、久々に行くものだから
当然の如く道に迷う自分。


時間も時間だったのでそう言う人が
少なかったのでより迷う。

思わず、会場に着いた時、
「あぁ・・着いたぁ・・」
と溜息をついたとか。

-----------------------------------------------

さてはて、今年一発目の麝香さんのサイトにて
Omegaの視界のキャラ投票ならずヴォーカル曲による
人気投票を行なうそうです!
なので、毎度の殊ながら!オイラも一つ筆を取り
バナーチックな物を二つ作ってみました。


【バナー(麝香さん)】


vote4.png


そして、最初の奴が今回の
麝香さん作によるチノさんバナー。
なんかかっこいいぞ!
そして、元ネタは何だろう・・何?

【バナー(雅)】

■その1
vc.jpg




■その2
vc2.jpg




ちなみに、今回の日記絵には
チビまこ母君の縮小されてない状態を。

てな感じに最後に僕の方で好きな曲と言えば・・
スタンダードな所を言えば「ythm」ですが
冬に出した新譜では「紅い月、夜を想う」
が好みな雅さんです。

さてはて、皆様はどの曲が好みですか?

コメントの投稿

非公開コメント

今回の投票も盛り上げてもらって、有難うございます~。
バナーのチノさんは、
有名かくれんぼゲームのMGSのあの人ですw
「ythm」は、根強い人気がありそうですが、
カラオケ効果などで「白と黒の祭儀」も伸びそうかな?

耳キャラオンリーイベント……ゴクリ。
付け耳OKって事は……宮さん!

麝香さん>MGS・・・と言う事は
次はダンボールですね!!

白黒は挿入歌としては自分も思い入れが
あるからそれも良いと・・本当に良い曲が
多すぎて困ります(笑

・・・はっ!それで、参加すれば
良かったの・・・か!?
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
