BGM:UNISONSQUAREGARDEN「水と雨について」

satorisama_web.jpg

数年振りに部屋の整理の一環として
自分の服の整理をしました。
本とかCDは良くやるんですが服は
あまりと言う感じで。

ただ、くたびれた服やもう着ない服が
多くなってきたので余りかさばっていても
仕方がないしいっちょやっかー!

とやり始めたのは良いものの
やはり整理すると自然と。

古い服を見れば

「あ~こんな服買ったなぁ~」

「確か、あの店で買ったなぁ~あの時はなぁ~」

とか色々と物思いに耽って・・・と言うか
そんな古いのは早く捨てろよって感じなんですがね;;

まぁ、そんなこんなで減らしに減らしたら
シャツがほとんどなくなってしまいましたよ。

軽く羽織れるシャツが・・ほとんどない・・・

今度、買って来よう・・・うん。

今日の日記絵■
前の日記絵はもこーさんだったので
今回はさとり様で。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク