BGM:AIR[I never wanna hear again ]

rin.jpg


ちょっと休みの日にイベント用に色紙をストック用
含め数枚買ってきたんですが、自分が基本的に
画材を買う時に利用してるのは世界堂でそれ以外だと
良い所、有隣堂かハンズだったんですが、去年
ハンズが潰れ有隣堂はほぼ郵便関係以外は使わなくなり
ほぼ世界堂をメインで使ってるんですが、そこに置いてある
トレス台の一つがメーカ製造中止の為,最後の一個と
置かれかなり処分売価になってるんですが、一向に
買い手が見つからない・・安いし自分が買おうかなとも
思った時があったんですが・・どうにも、隣にある
薄型を見た瞬間・・・やめました(ぉい)

でも、冷静に考えてみると自分が使ってるトレス台って
彼是、3年以上・・いや4年近くか?になるけど、最近
付きが悪すぎて叩いてる回数が増えてるのでここ等で
買い時かなと思い始めてみる。やはり、買うなら薄型か!!

さて、イベント用の色紙に何を描こうか検討中・・
何を描こうかな・・・・?

今日の絵日記■地味にちょこちょこ描いてるリイン2
もうちょい愛想よく描けば良いんだけどどうにも
某所でのリインが染み付いてこんな感じに(マテ

他のサイト様のリィンはみんな、わはー度高めですね(ぉ

後、まだいつもの服装を描いてない罠Σ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク