

BGM:Curly Giraffe[Run Run Run]

その1■
rakugaki16.jpg
その2■
7d_2.jpg
仕事帰りに、ふと
「ラーメン食べてぇ!」と思い
そのまま近くのラーメン屋に入りまして

待ってる最中に、食べ終わったお客さんに
店員のあんちゃん達が「ありがとうございましたー!」
と言うのは定番じゃないかですか

その中で、数人か帰っていき

落ち着いた時に

帰るお客さんに声をかけていき
一通り言った後に店も静まり返り
ただ、麺を啜る音が聞こえた時に

「ありがとうございやしたー!」

と。


・・・・・・・・・・・・・誰に!?

ってか、おせーよ!!!

とツッコミを言いかけてしまいそうだった・・。

掛け声のタイミングって大事だよな。


言った方が良かった・・・か?


今日の日記絵+2■
久々にオリジナルのねこみみさん。

続ナナドラ■
うちの前衛の戦士と騎士様。
当初は戦士じゃなく武士だったんですが
武士だとまんま世界樹のPTと
変わらなかったので戦士にしました。

そんな感じで地味に進めてる
ナナドラ。

数回やって解ったけど、このゲーム
放置し過ぎると次の進め方を忘れそうだ・・あぶなっ!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
