BGM:Gackt[Lapis]

arisu4027.jpg
少し前の日記でリストランテ・パラディーゾ を
見ると言っていた雅さんでしたが・・

見てませんでしたー!

うぅむ・・時間が時間だけに微妙に忘れがちに・・
そして、回りはけいおんと咲だっけ?あれに
占領がちな昨今。

そんな自分が最近、買った・・久々に買った
漫画を一つ「Pandora Hearts」を買っちった(笑

何故かと言われると・・うぅん、ナンデダロウ(笑

何か、前から見たいなぁ~と思ってたけど
地雷じゃねぇかなぁとずっと思っていたので・・

なので、中古で一冊だけ買ってそれなら大丈夫だべ。
ってどんだけ保守的なんだ俺は!!!

まぁまぁ、そんな読みつつ・・・

あや?

意外と

面白いかも~。

何だかんだと、すげー昔はガンガンを読んでた
人間だったからそんなに違和感がなかったのが
あれだったのかなぁ~とね。

なので、折角などで筆をとってアリスを。

ただ、ガンガンファンタジーの
本を買うのなんて
夜麻先生の作品以来かも・・・(ぉ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク