

BGM:AIR「Walk Alone」

nekonohi.jpg



先日、AIRのアルバムが発売されタワレコなどで
もボードが用意されてるらしく思わず休日を
使い画材の買出しと一緒に見に行こうと思い
地元のタワレコに行ったらなかったー!Σ(wO;;

まぁ、それでも多少はピックアップされてたので
それを覗きつつちょっと横目をみるとジャンヌが
でっかく公表されてました・・やっぱあっちの
方が人気あるしなぁ(--;;

ちなみに、地元にあるもう一つのレコード屋は
横山健とドラゴンアッシュが大プッシュでしたね!
オレ的にはこっちの方が好みです(笑

余談:苺ましまろのDVDもう発売されたんですね(マテ

今日の絵日記■どうやら今日は猫の日らしい。
なので便乗して猫娘さんを。
キャラ的には1月19日の延長線です(笑


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
