スポンサーサイト


BGM:三澤秋[ythm]

ayame0507.jpg
たま~に、気分転換と資料写真を集めに
色々と散歩してきたんですが、
例え住んでいなくても何度も通えば
嫌が負うにも場所を覚えるものですが
そこから少し道を外れてみると
ここまで風景が変わるものなのかと感じられる
散歩が自分の中ではとても気に入っています。

大体、人が通り難い場所を歩くと猫と
出会うのもその一つだったり。

特に猫は僕等と違って、見えないものが
視えると言われてますが、
あれは迷信じゃないと思っています。

その散歩中に出会った猫も、発見した時に
少し上を見上げていたて、しばらく
ずっと宙を見上げてる様子でしたよ。

まぁ、こうやって散歩してて気付くのは
野良猫はいるけど、野良犬ってのは
どーしても減ったなぁと感じます。

色々な理由があると思うけど
少し寂しいかなとね。

子供の頃に住んでた場所では良く
家の中に入ろうとした柴犬がいたけどね。

後、なんだったかなぁ・・
あぁ・・・お隣さんの家に
栗鼠が入ってぷち騒ぎになってなぁ。

栗鼠って、見た目はあんな可愛いけど
鳴くとあれですよね(笑

今日の日記絵■
今日は萩原朔太郎氏の命日と
いう事もあり、思いも込めまして
姫様で。

彼の擬音による描写が
自分としては好みです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
