スポンサーサイト


BGM:Curly Giraffe[Sprit Milk]

rakugaki43.jpg
最近になって再び後藤なおさんが
改めて良いなぁと思い始めた雅さん。

まぁ、恋空見てね・・思ったんですけど
そこは置いといて、確か・・あの人は
ザ・サードの挿絵を見て良いなぁ~と
思ってから、画集が出たのは知っていたんですが
その時は、出版場所があれだけに載っていなかったので
疎遠していたんですが、改めて欲しい!と
思いまして、まぁ~「ざっと、密林でちょちょいと買うかw」
と言うノリだったんですが・・・売り切れていまして
あり?

他を探してもな・・これは変だと思い出版元を
見たらもう、刷ってないとね。

3年前の画集はもう・・刷ってないとか何ですかそれは!

と思い、色々と探した果に・・何となく横浜なら売ってるんじゃね?
と思ってたら案の定、売ってました(笑
P1010712.jpg
いやー流石だわw

改めて見ると良いなぁ~と思いつつ
懐かしいなぁ~とも思ってしまう(笑

後、一緒に写ってるのはCurly GiraffeのEPを。
これの話は次の日記にて。


コメントレス■
>>リストランテ見てください!
マジで癒されるので!!>きぃさん

グラッツィエ。
これはオノさんの世界が良く出てますねぇ。
見事にクラウディアに癒されましたw

ほぼ、見終わってからの感想を
したかったので遅くなって
すみませんでした;;


今日の日記絵■
いつもとは
少し雰囲気を変えたのをチョイス。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
