スポンサーサイト


BGM:Curly Giraffe[Run Run Run]

ray_1.jpg
この間の休みにCurly GiraffのLIVEを
見て参りました。前の日記で行こうかなぁ~と
思っていたんですが、Curly自体はあまりワンマンを
やらないしCaravanも出るし、これを行かなきゃ
後で絶対に後悔するな俺!!と思い行っちゃいました(笑

CurlyのLIVEは初だったけども、いや~~
やばかったね×10(笑
良い意味でゆるいムードが流れつつも音は
兎に角熱かった!やっぱ、CDではジャムは
味わえないので、特に雅さんとしては
掘江さんの演奏がオススメでした!

ピアニカをあんなにカッコ良く演奏
出来るミュージシャンは掘江さんだけかと!

Caravanと、セッションをした際には
温泉話で盛り上がる掘江さんも良いねw

そして、カッコいい演奏をしつつMCでは
噛み様を光臨させるCurlyのギャップが
良かですた(笑

とここまで話して、前回も話して
余り音について説明してなかったので
今回の日記で彼のNEWアルバムから
「Run Run Run」のPVを
載せておきますね。



疲れた時にぴったりな曲だと思いますので
良かったらどうぞ~♪

そして、更に気になった人がいたら密林へGO!(笑

今日の日記絵■
今回はオリジナル娘さんで~

イメージは一匹さんで(ぇ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
