

BGM:hide with Spread Beaver「ピンクスパイダー」

1129_ver2.jpg


今日、仕事帰りにRIZEのピンクスパイダーを
借りたつもりが本家のピンクスパイダーを借りて
しまいますた(口O;;;)正直、ジャケが同じなので
RIZEと思い込んで借りてみると聴きなれた歌声・・
良くみるとhidewith~と書いてあるじゃないですか・・
むぅ、疲れてるんだろうか(´・ω・`

でも、ちょっと音が変わってたりドラムで
ZIGGYのJOEさんやex.ZEPPETのyanaさんが
叩いて嬉しかったですよ(言い訳

さて、今度はちゃんと借りてこよう・・

今日の絵■もう、今日は昨日のリベンジと
言わんばかりにPOPさ全快で描いて塗りましたよ。

髪に赤なんて久しぶりに使った気がしますよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
