スポンサーサイト


BGM:Gackt[Lost Angels]


昨日からGackt,4週連続シングルの第3弾
「Lost Angels」のムービー告知がされましたね。

これは本当に今回のRR2ツアーで一番好きな
曲だからこの映像と並ぶと、色々と思い出します。

なにしろ、1月と2月に両方とも
東京国際フォーラムに足を運びましたしね(笑



うちもこっそり?とペタリと貼っておきますが
これはこれからLIVEに行く人は見ておくと
この曲が本当に貴方の心に響くはずだよ。

後は、FLOWERとCD発売を待つのみだ~。

その前に、VAMPSのアルバムも楽しみな雅さんですw

今日の日記絵■
元々、今回のツアーで聴いたイメージを
家で色々と思いだして描いた一枚。

たまにはこんな絵もどうですか?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

S音さま

イラスト、ナウシカの胞子が降り積もってるような、
退廃的な感じもあってカッコイイですね。

ほめらじの「あの人」って誰だろう?と気になりまして。
50回目くらいまでは聴いてたのですが、あの人がゲストの今回は聴いてみようかと思います。
Mずなさんも面白いのですが倉田まりやさんはもう出ないのでしょうかねぇ。

ほめてあげてm(以下略

イクヲさん>
廃墟的なイメージがやはり描いてて
楽しいですのでコメントありございますっ。

そして、そして。
まさかの、ほめらじリスナーが近くにΣ

一応、今、そのゲストさんが来てると
良かったら聴いて見てください~
荻さんがいじられてS音様が生き生きしてるのでw

くらたろうは荻さんと息があってたから
また出て欲しいですねぇ。

ほめらじわ~

聴きました。
ゲスト様とS音様が生き生きしてました。w
あと、荻さんが「暦のうえでは」を「れきのうえでは」と言っていたのを聞いて、相変わらずなんだなぁと思いました。

ふりーだむ。

イクヲさん>
早速、聴かれましたかw
特にあの方が来るとテンションが上がると・・
類は友をと言う感じで。
良い意味でも悪い意味でもほめらじは
変わらずに進化してますよw
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
