スポンサーサイト


BGM:the pillows[1989]



今日はピロウズのBESTが発売日だったので
細美さんのソロアルバムも欲しかったので
一緒に買ってきました。



細美さんの方は発表時にメンバーがメンバーだったので
色々と衝撃だったですが、自分の中で掘江さんが
メンバーにいたのが嬉しかったのですね。

今回のソロの1stアルバムは最初に、エルレの
初期アルバム好きにオススメと聞いていたので
どうかな~と思ってたら納得。

「DON'T TRUST ANYONE BUT US」が好きな人に
とってこのTHE HIATUSは文句なしにオススメです!

ピロウズはこれぞBESTアルバムと言う感じで
ヤバイですね!新曲は泣けるぜ!

やっぱり、雅さんはさわお兄貴の歌詞は好きだわ。

武道館LIVE行きたいぜ!!

拍手レス■
>>こころナビの凛子に見えたけども、どだろ?
う~ん・・・残念!
ヒント・・・はもうちょい新しいです。

>>ついつい押してしまったぁぁぁぁーーー!!!!
これぞツンネコの罠(ぇ

今日の日記絵■
今月一発目は宮さん。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
