

BGM:Caravan[Lonesome Soul Survivor]



普通にネタがないかな~って
探してみたら・・まさかまさかのものを発見。

雅さんが唯一持ってる、手入れに困らない電波時計様。


電波・・・

これ・・表示がさぁ・・


「2日8時35分」

今日って・・4日だぜ。



電波取れてないよぉおおお!!!!

日陰にずっと置いておいたからなぁ・・
機械時計ばっか着けてたからなぁ・・

たまには着けてあげよう。

そうそう、最近のマイブームがネットラジオの
雅さんが一つ!ラジオを紹介しまっす!

そう・・

うちの長年のダチであり、イベントでは
売り子をして貰ってる龍ちゃん。が!
この度、ネットラジオと言うのかPODCASTか・・
同じか?その彼がネットラジオを始めたので紹介をね。

身内からは喋りがおもしろいから
ラジオやればよいじゃなぃ~と。

そんな彼がまったりゆったりとしたラジオを
始めてるので良かったらどうぞ~~~♪

まぁ~なんつぅの、ぶっちゃけると
身内のラジオです。
もう、何十年も聴いてるような声です。

これを、聴くと違う面白さがある(笑

つか、何か恥ずかしいわww

でも。

これから、期待してるよ~~♪

一回目はいつかなっw

今日の日記絵■
今日はオリジナルで。

色々と癖を強くね。



コメントの投稿

非公開コメント

誕オメ!
そして宣伝㌧!
ちょいちょい更新しますんでw

リュウチャン。>
あんがとん!

更新待ってるで~!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
