

BGM:圭「the primary.」

その1■

その2■

ちょっとドタバタ気味なので更新できるうちにがっつりと~~

もうね、今日とか色々と掃除ちゅーか荷持整理をして
部屋中がほこりまみれになっており

これ、晴れてたらもうちょっと換気できるんだけどなぁ~・・と思って
気がついたら

目すらかゆくなってきたので中止しますた(笑

もう、鼻炎スキルはこう言う時につらぃー!!


もう、取り外して洗いたい気分でしたわ!

よし、今日はこの辺で!

今日の日記絵■
姫様の乙女ぽぃ感じの表情って
どんな感じなのかなぁ~って
思いながら描きましたw

さっちんの次によく描く
月姫キャラと言えば
白レン様を。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
