スポンサーサイト


BGM:Caravan[Feed Back]

rinotu.jpg


昨日はイベントに来てくださった皆様、
おつかれさまでしたっ。そして、ありがとうございます!

今回はGRANDARBREの澤木君に売り子をして貰い参戦したんですが
ちょーと余裕を持って行ったら思ったよりも準備やら
早々に終ってしまい。この空いた時間をどうしようと
言う事になりイベントスペース寒いし(ぉ)じゃぁ、
みみけ始まってるし行こうかと言う事になりイベント前に
みみけに遊びに行きました(笑)もーこれは普通のイベントじゃ
できないなとっ。まぁ、ほぼ行き当たりばったりな為に
いつもお世話になってる人達に挨拶回りをしつつそこまで時間が
取れてないのであまり話が出来なくてすみませんでした(><;;

そして、時間が押し迫ってきたので一度、スペースに戻って
後はイベントの方はまぁ・・比較的順調に始まったかな?
POPさんと深暮さんの合同スペースに突っ込む人達の量と
スペースの幅があってないのは目を瞑りつつ途中で数冊
スケブを描かせて頂いた時に「ホワイトベルたんをお願いします」
と確か最初に言われたのかな?まさか、しょっぱななこの娘が
来るとは思わなかったぁ~~でも、手馴れたキャラなので楽しく
描かせて頂きましたがww
・・ちょっと久しぶりだったけど(マテ

他に買ってくれた人の中でらいか好きと言うレアな人が
いたりと正直、描いててわかる人はいねぇ~だろと
思いつつわかってくれて感謝ですw
と言うかむんこさんの本はどれも好みですががが・・

そして、レア2弾(ぉ)イベント中にちらっと通行者の
鞄を見るとアリサトートバッグを持ってる人が
いたのは何ともレアでした(笑)それに反応する
自分もどうかと(×O;;

途中でとらさんが訪れて今回の委託についての話をして
少量ですが委託をして貰う事に決定しましたので
来れなかった方は良かったらどうぞっ。まだ、準備が
整ってないので詳細が決まり次第、また報告しますので;;

とりあえず、久々のイベントだったのでまだ他に書きたい事が
あるので今日はこの辺りで。なので次の日記はその続きを。

まだ次のイベントはスケジュールの的にかなり不明なので
何とも言えないのですが出きれば今年は後、1,2本ぐらいは
出たいと思ってます。

今日の絵日記■最近、良く補足して頂いてる
月影八景さんのブログにて「某所のチビリィンとは?」
との質問を頂いたのでその答えを~。

もう、この人の影響はかなり大きいので
フェイトの暴走ぷりも好きですがw

と言う訳でまたまたリィンⅡ~
もうちょい年上げると名雪になりそうだ(マテコラ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
