

BGM:the HIATUS[Silver Birch]

その1■

+α■

一つ前の日記で、ねこバナナさん
今月に何か動きあるのかな~?
と書いたら一昨日、更新されてましたね!

新作の
「「Omegaの視界」の新章「アキかけたシキのアイ:残(ざん)」」
が夏コミ(二日目)に発売予定だそうです~!


よ~し!

これで元気が出たぞ!!!


二日目か~


二日目・・・・

えーと・・・初日が金曜だから土曜かぁ


ん?

オイラ



休みじゃねーじゃん!!!!


間違いなく、この時期は無理だから・・無理だから
とらさんに行くしか・・・ないのか・・

ん~、年に一度は挨拶をしときたかったんだけど・・
次の機会に・・・次にね;;;

ただ、新作は楽しみだ!!

今日の日記絵■
今回はOmegaの紹介をしたので
メインのまこ君で。

宮さんは・・また次にね!


+α■
今週のこいっそ。

しのはらさーん!!

次は逞しく生きてください・・

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
