スポンサーサイト


BGM:GACKT[Obivious~顔のない天使~]



今日の出勤前に、いつものように
天気を確認をした所、曇りのち雨と。

どれぐらい降るのかなぁ~
まぁ~そんな降らないよねぇ。

と甘い考えを持っていた自分。


神様、そんなヤサシクナイ。


そう痛感した仕事中にふと外を覗いて見ると
「ゲリラ豪雨+雷+風」

ぇ・・・そんな、フルコース頼んでないんですけど・・



そんな私は気合を入れて自転車で来てしまった・・


案の定、ずぶ濡れに。


今月はバスで行こうかな・・・。


その方が良いよね。

■拍手レス~

>>紫先生だー 
>>あぁいう子をいぢめたいですよね?
まさか、解る人がいるとは!
いぢめたいと言われると~・・・
多分、勝てないと思うので・・そのまま..(駄

>>こいっそ って元ネタなんですか?
>>前から気になってはいるけど判らない orz
えーこいっそは、こちらで配信している
こいそらじおと言うネットラジオ番組のことなんですよ~

で、大丈夫でしょう・・か?


今日の日記絵■
雨に濡れてアンニュイな感じで。
あ、オリジナルです。

ふむ、アンニュイって久々に使ったなぁ~。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
