

BGM:和風曲芸[曲芸ギミーシェルター 第14回]


もうどこでもかしこでも、夏コミ原稿やるぜ~!
って感じの日記が多いですねぇ~
もしくは、コミケカタログの特典で店選びとか?

う~ん、盛り上がってるなぁ~~

そんなオイラは前にも話した通り、夏はな~んにもございません!
と言ったんですが、個人的には何もないんですが

ちょっとした企画には参加させて頂くことにはなってます~

メンツ、内容を含めか~な~り豪華です!

そんな内容とは。

「●こまろんさん+七尾さんの「【こま屋】」企画の
きゆづきさとこ先生作品アンソロジー2『いろのなまえ2』」


詳しくは↓を。


なので、夏に向けてTV化によってGAも盛り上がったり
そんな中で沢山の人達によるきゆづきさん作品の
合同本第2弾です~~~。

イラストあり漫画ありと。

去年も参加させて頂いたおいらも今回も今回も
一口噛ませて頂いてるので、こちらの上のバナー先の
サイト様にて今後の情報に期待大!

そして、オイラも原稿に奮闘中。

何が奮闘かと・・・


久々の


アナログ。


やばいね~最近は1から10まで、デジタルに頼っちゃてるので
ここ等で一度、アナログの感覚も忘れないようにしないようにとね。


そんな感じでこちらでも、ちまちまとお知らせする予定なので
今後に期待・・・大?

個人での活動は・・・・もうちょっと待って;;;

拍手レス■
>>元ネタありがとー さっそく聞いてみます
>>聞きました。 面白いですね~。
>>あの日記絵にはそういう意味が…次回も楽しみです

前回のコメントから聴いてくださったんですね~
気に入って頂いて良かったです(笑

そう、あの絵の元ネタは・・動物の世界は兎にも角にも!!

次は逞しくね!・・と。

今日の日記絵■
そんな話題にちなんで
今回は昔のクロとセンセイを。

昔のセンセイってCVあてるなら
子安社長かしら?(ぇ


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
