

BGM:GACKT[Faraway ~星に願いを~]

その1■

こぃっそ~#6■


そろそろ夏も近づき・・と言いますか
梅雨ですね。がっつり梅雨です。

じめじめ嫌ですね~~

それも過ぎれば夏が来る~~~。

そんな訳でぼちぼち夏物を出しつつ
今年はどんな服を着ようかな~とか
と選ぶほど、種類はないですがね(笑

服と言えば、自分の中で気分転換と言うわけじゃ
ないですがたま~に、いつもとは違う服を
着てみたいと思った時に洋服屋にて
普段着ないようなシャツを選んだりします。

服が変わると気分も一掃したり。

ともあれ、自分の服のストックは白or黒。

最近は、色の幅も多少は広がった気もしますが。

さてはて皆さんは普段、どんな色の服を着ますか?

ではでは~。

今日の日記絵■
久々にBRSさん。

うん、ざっかざっか描いて楽しかったーw


■今週のこいっそ
てな訳で2回目デス(笑

しのはらさん(2世)が来て・・

ちょ、はやすぎだよぉぉぉぉ;;;

次・・どうなるか・・。

そして、オイラもマスターって言ってみてぇー

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
