スポンサーサイト


BGM:GACKT[FLOWER]


FLOWERが遂に発売されましたね~。

これで、4週連続のシングル発売は
終了したみたいですが、次は秋にアルバムかな?

曲は全部揃ってるけどやはり、アルバムとしての
今回のRR2の世界を出して欲しいね。

それはそうと、今回のシングルは
C/Wとか本当に関係なかったね。

特にLIVEへと足を運んでる人にとっては
逆にC/Wの方が印象深かったり、僕としては
どの曲もその時の映像が浮かび上がったりと。


↑そして、今回の最後のシングルの
「FLOWER」にはZEROの姿が!!

う~ん、やばいね。

・・・でも、どうして順番としては間違いなく前回の
「LOST ANGEL」が来るはずなのに?って思ってたら
某音楽雑誌で時系列としてはこれが終わりであり
はじまりらしいと。

さてはて、次はもう今あるツアーを残すのみ。
もう、観終わってる人もいると思いますが
今回のツアーを初体験する人は気合入れていかないと
圧倒されて終っちゃうからね(笑

えぇ、もう1回目は本当にそんな人だったから(笑

今回のツアーグッズにネコの手が・・あれ、買うかなw

拍手レス■
>>しのはらさん…orz マスターは確かに言ってみたい!! 
>>ちなみに、服。いつもは暗色系の地味なの、
>>稀に赤とか着ますね。
>>稀なので、着れるか不安になりつつですがw

赤ですか!中々にワイルドな色をご所望で!
やはり、暗色は落ち着きますよね~(ぇ

しのはらさん・・次回の更新には元気な姿を見せてね!
>>天神乱漫の投票結果でてましたー!
ぉあー知らなかったですよ!
何かもう、これは納得ですな(笑

仕方ないよ。勝てるわけがない(ぁ

ま~オイラも先生抜きにしたら
そっちだな・・うん。

なので、折角なので描いちゃいました~。


今日の日記絵■
ほんとぉーーーに!久々のスグリ絵を。
イメージとしては先週の更新で上げたかったけど
発売記念なので今日に。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

自分はGACKTさんの曲を、ちゃんと聞いたことは少ないのですが、
劇場版Zガンダムで歌っていた曲が印象深いです。
あ、こんなタイムリーな情報がニコニコ動画からメールで来てました。

ttp://www.nicovideo.jp/static/weblive/gackt/?index_top_pickup

って、志方さんはライブを見に行くから必要ないかな。
自分はエラーがでてニコニコ生放送すら見れない☆ヽ(o_ _)oポテッ

麝香さん>
Zガンダムですか~あの時はあの時で
色々と賛否両論な意見もありましたが
あまり彼を知らない人にこうして知って
貰えたのは良かったかなと。

そう、僕も知ってましが行ってるから
観れねーじゃん!と思ったり(笑

エラーとは・・・お大事に?
いや・・故障には注意を!
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
