

BGM:GACKT[dears]

miharu07.jpg
7月に入ったら毎日のように雨雨雨!

めっさ梅雨!といった感じになりましたね~

さてはて、皆様は外に出る時は傘を忘れてませんか?


オイラ


オイラ・・・・



・・・・





チャリチャリですがなー!!!!!!!!


それはもう、今週に入ってからは
仕事に行く前に「お~、天気は~まぁ、いけるな!」
と立ちこぎ全快!バビューン!といっちゃうよ!

ってな感じで、見事に仕事を終えてみると。


「ぉおう・・・雨だよぉ・・・今日も」


だからと言って傘さしてチャリ運転は危ないから
したくないですし・・いや、雨の日に運転してる時点で
関係ねーじゃん!とツッコまれそうだー!

とりあえずは、雨合羽を買おうと考え中です。

だって、

バスで行くより早いからw

今日の日記絵■
最近、冬夏描いてないじゃーん!と思ったら
無性に描きたくなったので描いてみました~!

改めて言おう

新作楽しみにしてま~す!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
