スポンサーサイト


BGM:宇多田ヒカル[Beautiful World (PLANiTb Acoustica Mix)]


この間、ひっさびさに映画館に行って
もう、語るまでもない(笑)
エヴァの破を見てきたんですが
感想は、もう他のサイトとか何処ぞで
誰もが言ってると思うから、個人的な所で一つ。

ふつーに、映画観終わってから友達に
「なー、マリの声わからんかったけど誰?」
って聞いたら。

「バロー!坂本真綾だろうが!」
と言われました。


・・・・ぽかーん。

へー・・あんま、声知らないからなぁ・・
むしろ、あんま聞かないからなぁ・・・

あんま・・

えーと・・・


オイラ、2ヶ月近く前に2回も新宿で空の境界・・

確か・・・主人公が・・

あー・・・式じゃん!


まぁ・・キャラがかな~り違ったから・・ね。

うーむ・・今、改めて聞けばわかる・・・かも?

な、エヴァ感想でした(ぇ

今日の日記絵■
だからと言ってエヴァ絵じゃないんだな~(ぁ

ってな訳で今回はオリジナルな娘子を。

次は恐らくはデン塩あたりが来る・・かな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

エヴァの世界観にマッチして素晴らしい曲だと思いました。
切なくてなきたくなってくるメロディー
歌詞も感動的

>>最初はどうかなぁと思っていましたが
聴いてみるとこれで良いと思えましたね。

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
