

BGM:Caravan[旅について]


ここ数年、あまりTVに触れない自分ですが
最近、BSを観れる環境になり

どうしても、観たかった番組を見たいと
思ってます。

BS-TBSの「アメリカの町」と言う番組。

ナレーションに、Caravan兄さんが
初挑戦すると言う事で彼のフィルターで
映す世界がとても好きなので是非とも観たいと
思っていたのでこれから観ようと思います。

旅好きな彼が持っていく世界は
どんな世界だろう

今から楽しみです。

そして、夏過ぎにはCurlyとのコラボシングルもね。

追記:
久々に拍手ボタンを更新しました~。
ツンからツンそして、ツン!
今回は実験も兼ねているので
前回より置く時間は短い・・・かも?

次のちびキャラはどれにしようかな~・・。

今日の日記絵■
てな訳で!宣言通り今日はこれです!

と言うのも。

いつもお世話になっている漣紫音さんのサイト
9しゅうねーん!ちゅう事で遅ばせながらお祝いイラストを~

さ~てはて、何を描こうか迷った結果
佐奈かすみれか・・いやはや・・どうしようか
そんな選択肢しかないの?って言われそうだけど
鉄板でいくならどちらかだ。

なので、新作に胸を躍らせていると思って
すみれ朕を。

で。

うちのサイトにて
かつて見た事がないぐらい
明るい絵が出来上がったよ(笑

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
