スポンサーサイト


BGM:Gackt[In Flames]


昨日、今日と本当にどたばたと
一日が過ぎていき・・

思わずそのまま寝てしまいたいと
言う気持ちがあったけど・・
これを逃したら・・間違いなく後悔すると思い

書き上げました。

サンクリのサークルカット!

本当にギリギリまで悩んだけど、
これを逃したら、次の目処が
本当にたっていないので、
何とか、申し込んでみました

勿論、2月から良い時間も経ち、それなのに
カットは使い回しはあまりにもだらけ過ぎじゃないか!?
と思い。

今日の出かける前に下書きを終えて、帰宅して
すぐさま仕上げてさっき、申し込んできました(笑

ただ、やっぱり筆を動かして
すぐ出来上がるキャラは姫様なんです(笑

ゆっくりこの二日の事とか話たいけど、それは
次ぐらいからゆったりと話していこうと思う。

勿論、その間のコメントとかetc.とね。

そして、僕はもう寝たい~(ぁ

布団がおいでおいでと手招いている!

そんな誘惑にすぐさま行きたい!

だけど、これを打ってる最中、ちーと眠気が覚めて
困ってる・・だから、今日はこの辺でさらば!

さらば!

おやすみ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
