スポンサーサイト


BGM:GACKT[Jesus(Single MA)]


気が付いたら、あの日曜・・埼玉の夜から
一週間が経った。

そう、前回の日記から物の見事に次の日は
GACKTの今回のツアーファイナルIN埼玉スーパーアリーナ
冷静に考えれば体調も万全でいきたい所だったけど
前日は舞台から帰ってきたら足が笑っていた。
そして、その週はほぼ眠れない日々が続いて日曜は
既に最初から頭痛がしたが、正直、このLIVEには
明日がどうなろうが見に行くぞ!と言う気持ちがあったから

ほぼ本能で動いた一日だった気がする(笑

メンバーは色々とあったが僕と二人の友と行ったんだけど
もう一人が行けなかったんだよね・・次があれば、是非ともと思う。

公演の方は勿論、GACKT含めJOBや、会場のDEARSが
熱気が本当に凄かった。同じ内容のLIVEを見ている筈なのに
全く違うLIVEを観ているような気がした。

演出も2月の公演から随分変わったし、アリーナならではの
演出も増えていた。

ファイナルが2DAYで僕達が行ったのが最後の公演で
後の話によると前日も4時間公演をやったとかで

も~さすが、GACKTとしか言えない(笑

観てる方が心配する程の公演だったけども
これがGACKTの世界だって知ってるからこっちも
全力で観てきました。

終演後、ホール内は本当に泣いてる子も多かったし
恐らく、最後までカーテンが閉まっているステージの方で
観ていたんだろうなぁ・・・

次は本人曰く学園祭をやるとか・・


・・・・・・・・・・ナニスンノ!!!

ってな感じの土日でした。

そして、2日間近く筋肉痛が続いてました

チャンチャン(笑

今日の日記絵■
ここ何度か描いてるオリジナル娘さん。

とバナーの元絵です。

うん、やっと出せたよ(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
