スポンサーサイト


BGM:Caravan[Re-birthdays]

wbtan.jpg


最近、音楽を流して絵を描いていたので
塗ってる時ぐらいはDVDでも流そうと
思い野音でのCARAVANのLIVEDVDを流してるんですが
このLIVEは今までROCK系のLIVEばっかり行ってた
自分にとっては凄く新鮮で初めて行ったのに
初めてじゃないこのアットホームの空気。
前にも話したと思うけど野音でのLIVEは季節にも
よるけど始まった時は明るいのに徐々に暗くなっていく
って言う屋内にはない楽しみがある。そして、夏には
夜の照明で沢山の虫が集まったりして困ったりしたりする(笑
そう言うのをひっくるめて野音は最高だと思う。

んーまた、野音でLIVEを見たくなったなぁ~~(w-

そんなBGVをバックに久々に描いてみるは懐かしの
WBたん。イベントのスケブで久々に描いたのでこっちでも
描きたいなと思い描いてみました。

WBたんで半袖って許されるかな?って思うけど
あえて描いてみました。まだ、タンクトップは早いよね(笑
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

許されますとも

フレッシュな感じでいいですねぇ半袖のべる子(*´ワ`)
長袖もいいですが、たまには半袖もわるくありませんねぇ
自分的には普通にグッっとハートつかまれましたw

Re:# 許されますとも

やはり、イメージ的に手が出ない長袖が
固定されてるけどそれを覆すのも
良いかなと思いまして、気に入って
貰えて幸いです~(><
プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
