

BGM:飛蘭[mind As Judgment]


少し前に、久々に地元のゆーりんどうに入ったら
リニューアルされており、マンガコーナーとか
めっちゃ広くなっていてビックリしたー!
少し前にリニューアルしたんですが、
更に大きく!

そんな需要あるんかうちの地元は!!

そいで、何を買うわけでもなくふらふら~と
見てたら、いくつかの作品の原画が置いてあって
良い感じに「すげぇ~なぁ」と思いつつ眺めてたら
パンドラハ-ツがあったー!

やべぇー!と思いつつ。えぇ~それはもうがっつりと
見てきましたよ~。

アリスがあまりなかったんですが、酔っ払った
ギルのドアップになってる原稿を見れて満足でしたw

と言うか、明らかにギルが優遇されてないかあの原画展w

そう言えば、今月、9巻が出る・・んだっけ?


さてはて、今日は木曜だったからほめらじ聴いてみたら

・・・-わぁ、もう言うなれば今回は無修正?(マテ

後、ちーと前にやってた某ラジオでうなっちさんの
声が聴こえたような・・・・?

それじゃ、こいっそは次の日記で~・・・描くかな?

今日の日記絵■
まるで、上の内容となかったように、初のみみみ嬢を。

イメージだと本編で価無と戦いそうだなぁ・・。

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

志方 まさ

Author:志方 まさ
イラストや漫画描いてます。

MAIL:
mare21◆abeam.ocn.ne.jp(◆→@)

*1週間以内に反応がなかった場合
再度送ってもらえると助かります。

Twitter

【Twitter】

Pixiv
ニコニコ静画
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
